それでも、なんとか生きてます。

1年続いた仕事なしの社会不適合者。それでもこの社会で生きていく。多分メンヘラ。

20代(アラサー)女。 不安障害(社交不安障害)です。 精神障がい者手帳3級、障がい者雇用で働いています。 障害者雇用にあたっての就活(体験談)、働いてみての感想 日常で思ったことなどを書くブログになります。 映画や漫画、アニメ、猫が好きなのでそんなネタも交えながら。 現在も通院中のため、不安定になるときもあるけれど、ポジティブで楽しい日々を過ごせるように日々奮闘中★ ※精神障害で悩んでいる方、障がい者雇用で働こうか迷っている方の参考にもなればいいなと思います。
プロフィール
id:neruko8
ウェブサイト
https://blog.hatena.ne.jp/neruko8/neruko8.hatenablog.com/
ブログ投稿数
1 記事
ブログ投稿日数
1 日
読者
プライバシーポリシー 当ブログではGoogle Analyticsを利用し、アクセス解析のためcookieを使用しています。 Google Analyticsで収集したデータは、アクセス解析や改良、改善のために使用させていただきます。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleにおけるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約